ブルワリー・ビアバー紹介

クラフトビアバル IBREW 秋葉原|クラフトビールがリーズナブルに飲める!豊富なタップリストで大満足のビアバー

投稿日:



今回は、秋葉原にある「クラフトビアバル IBREW(アイブリュー)」を紹介します。

IBREW(アイブリュー)

IBREW(アイブリュー)は、銀座や秋葉原、新橋、恵比寿などにあるクラフトビアバーです。

銀座のIBREWにはよく行きます。

ここはとても好きなビアバーで、とにかくコスパが良くて、品揃えもとても良いです。一番好きなビアバーです。

今回は、初めて秋葉原の店舗に行ってみました。

秋葉原店

秋葉原店は、秋葉原駅の昭和通り口から徒歩3分ほどのところにあります。

JRの線路沿いに歩いて行くとあります。

中は割と広いです。

銀座のIBREWよりも広いです。

店内にはカウンターと、テーブル席があります。テーブル席は2人まで座れる席と、もう少し大人数の席がありました。

今回は窓際のテーブル席に座りました。

メニュー

まずはメニューを紹介します。

この日のタップリストです。

銀座のIBREWの方がやや種類は多めですが、それでも十分な種類です。

これだけの種類のクラフトビールが常時用意されていて、1杯が税抜390円で飲めるというのはさすがです。

こちらはフードのメニューです。

一部ですがこんな感じです。写真が撮れていませんが、おつまみもあります。

それでは、飲んだビールを紹介して行きます。

飲んだビール

Levante Brewery NE IPA

・coming soon

Breakside Brewing Coming Out Party

・coming soon

胎内高原ビール シトラヴァイツェン

・coming soon

食べたもの

最後に食べたものを紹介します。

これはちょっと何か忘れてしまいましたが、前菜の中の何かだと思います。

これはポップコーンシュリンプです。

続いては3 Meat COMBOです。

牛ハラミ、ポーク、バッファローチキンのスリーコンボです。約200gです。

自家製ビネガーをつけて食べます。ハーブやスパイスの効いた酢です。匂いは強烈ですが、味はさっぱりとしていて美味しいです。

そしてたっぷりとマッシュポテトが付け合わせでついてきます。このマッシュポテトもふわふわで美味しかったです。

肉は肉肉しくて、自家製ビネガーとの相性がよく、とても美味しかったです。

まとめ

今回は、秋葉原にあるIBREWを紹介しました。

銀座に負けないタップの豊富さ、そしてフードがとても美味しいです。また店内は広く、雰囲気もとても良いので美味しくビールが飲めます。また行きたくなりました。

□銀座のIBREWはこちらの記事で紹介しています。

今回は以上です。

店舗情報

□営業時間
月〜日・祝 13:00~23:30(L.O 23:00)

※facebook:https://www.facebook.com/pg/CRAFT-BEER-BAR-IBREW-AKIHABARA-245331936139385/about/?ref=page_internal

□アクセス
秋葉原 昭和通り口駅から徒歩約3分

-ブルワリー・ビアバー紹介

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.