樽生ラガーが美味い店 焼肉・ステーキ

武蔵小山 焼肉元山|行列必至。肉・米・ビール、3拍子揃ったワンランク上の焼肉屋

投稿日:



今回は、武蔵小山にある焼肉元山を紹介したいと思います。

武蔵小山

武蔵小山は、東急目黒線にあります。目黒から2駅、急行に乗れば1駅で着いてしまいます。

日本一長いアーケード商店街「パルム」が有名です。

元山は、このアーケードの1本横の通りにあります。

元山

開店と同時にお店に着いたので、すぐに入れました。店を出るときには行列ができていました。

店内はこんな感じです。奥行きもまあまああります。

メニュー

まずはメニューです。

ホルモン系もしっかりとラインナップされています。ハチノスがあるのは嬉しいところです。

一番搾りプレミアム

まずは生ビールです。

このお店は一番搾りプレミアムが飲めます。

一番搾りプレミアムの札が飾ってありました。

もちろんこれは飲みました。通常の一番搾りよりもモルトの甘味が強く、しかし後味がクリアでとても美味しかったです。

上からのアングルも撮っておきました。泡がいい感じです。

続いては肉を紹介していきます。

ここの肉は、全体的にニンニクの効き具合が絶妙で、とても美味しかったです。

上ミノ

まずは上ミノです。

柔らかいけどサクサクでした。食感がとても良くて、しかも塩タレが最高でした。今までで食べた上ミノの中で一番上手かったと言っていいかもしれません。

ハチノス

続いてはハチノスです。

このハチノスも、今まで食べたハチノスで一番美味しかったかもしれません。

餅のような食感です。もちもちとしていて、ニンニクのごま油タレがとても美味いです。噛むとタレがジュワッと出てきます。最高のハチノスでした。

牛タン

続いては牛タンです。

ごま油、ごま、ニンニクのタレ、やはりこの味付けは最高です。タンの食感もとてもいいです。これもめちゃくちゃ美味しいです。

はらみ

甘くて旨味のあるタレが美味しいです。とても柔らかくて美味しかったです。

カルビ

最後にカルビです。

カルビのタレも甘味があってとても美味しいです。肉の脂にも旨みがあります。

肉以外のフード

まずはライス。このお米はものすごく美味しいです。米が箸にくっつかず、一粒一粒が立っています。米には甘味があって、とても美味しいです。焼肉屋でライスが美味しいというのは最高です。

センマイ刺しも食べました。食感がとても良くて、タレも美味しかったです。

何のスープかは忘れましたが、このスープもとても美味しかったです。

まとめ

今回は、武蔵小山にある焼肉元山を紹介しました。

肉、米、ビール、3拍子揃った最高の焼肉やでした。とてもいいお店だったのでまた行きたいと思います。

今回は以上です。

お店情報

営業時間:
[月~金]
17:00~23:00(L.O22:15)
[土日]
11:30~14:00(L.O13:30)
17:00~23:00(L.O22:15)
(食べログ情報)

アクセス:
武蔵小山駅から徒歩4分

-樽生ラガーが美味い店, 焼肉・ステーキ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.