焼肉・ステーキ

【品川】山水苑|昼から贅沢な焼肉ランチ。どこも激込みの品川で穴場的な焼肉屋

投稿日:



こんにちは。今回は、品川にある「山水苑」という焼肉屋を紹介します。ランチで訪れました。

品川ランチ

品川といえば、ビジネス街です。品川にはたまに行くことがありますが、お昼時はどこのお店を混雑しています。

どこもかしこもサラリーマンだらけです。

今回紹介するのは、焼肉屋です。昼から焼肉というのはなかなか背徳感が強いですが、たまにはそういうのも悪くはないです。

品川駅の港南口から出て、デッキの上を歩いて3分ほどのところにあるビルの2階にあります。このビルは飲食店が入っていて、どこも並んでいますが、このお店は比較的いつも並ばずに入ることができます。

だからと言って決して味が悪いわけではなく、ちょっと入り口がわかりづらいので、あまり人が入らないのかな?と個人的には思っています。いわば穴場的なお店です。

山水苑のランチ

山水苑では焼肉ランチを11:00から14:30の間でやっています。

ランチメニューはライス・スープ・サラダ・キムチがついています。ライス・スープはおかわり自由です。

肉はハラミ、カルビなど、肉の種類を選ぶことができます。900円です。

今回はハラミ定食にしました。

まずスープがとても美味しいです。ですがとても熱いので注意が必要です。

肉もなかなかボリュームがあるので、ランチからしっかりと食べることができます。柔らかくて味付けもとても美味しいです。

焼肉は夜ご飯に食べるイメージが強いですが、ランチから焼肉を食べると夜ご飯を1日に2回食べられた気がしてとてもお得感があります。

品川に行く際には、ぜひ行ってみてください。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
11:00~24:00(LO23:10)

引用:食べログ(https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13045691/

アクセス:
品川駅港南口より徒歩3分

-焼肉・ステーキ

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.