グルメ

レジュイール(Kitchen&Bar Rejouir)|武蔵小山のイタリアン。雰囲気が良くて料理が美味しくてリーズナブルなお店

投稿日:



こんにちは。今回は、武蔵小山にあるイタリアンのお店「レジュイール (Kitchen&Bar Rejouir)」を紹介したいと思います。

レジュイール

レジュイールは武蔵小山にあるイタリア料理店です。

最寄駅は東急目黒線の武蔵小山駅です。徒歩4分ほどのところにあります。

今回は、この近くにあるクラフトビールのお店「タイヨウ酒場」に行く前に、何か食べてから行きたいということで、こちらのお店に行きました。

武蔵小山には、とても長いアーケードがありますが、その奥の通り沿いにあります。

おしゃれな入り口です。こんな路地裏に、こんなに雰囲気のいいお店があるとは思いませんでした。

店内はまずカウンターがあって、その奥にはテーブル席がいくつかあります。特に予約もしていませんでしたが、運よくカウンターが空いていたので通してもらいました。

メニュー

ビールは確かスーパードライだったと思います。写真を撮るのを忘れました。

このお店はとにかくリーズナブルです。それにとても驚きました。

こちらは前菜の5種盛り合わせです。これで1000円くらいだったと思います。全てのクオリティが高く、とてもいいです。

こちらはカルパッチョ。魚がとても新鮮で、厚みもあってプリプリとしていて歯ごたえがありました。とても美味しかったです。

こちらはオーブン焼きです。

チーズがトロトロで、とても美味しかったです。

ワインは普段飲まないのですが、種類は結構あったと思います。

料理の値段は安いですがクオリティはとても高いので、お酒を飲む人なんかはより楽しめるのではないかと思います。

まとめ

今回は武蔵小山にあるレジュイールというお店に行きました。

お店はとても雰囲気がよく、また料理はとても美味しくてさらにリーズナブルなので、とてもいいお店だと思います。

近所にあったら通いたくなるお店です。

機会があればぜひ行ってみてください。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
18:00~24:00(L.O 23:00)

定休日:
不定休

アクセス:
武蔵小山駅より徒歩約4分ほど

-グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.