ブルワリー・ビアバー紹介

五反田 大衆酒場ピン2|どの料理も美味しい!リーズナブルに美味しく飲める居酒屋

更新日:



今回は、五反田の大衆酒場PING 2(ピン セカンド)という居酒屋を紹介します。

大衆酒場ピン2

「大衆酒場ピン2」は、五反田駅の近くにある居酒屋です。

五反田のビアバー「デビルクラフト」と同じビルにあります。

デビルクラフトに入りたかったのですが、この日はいっぱいで入れなかったので同じビルにあるこちらのお店に入りました。

ちなみにこのお店は2号店です。近くに1号店があるようです。

それではお店の紹介をして行きます。

店内の様子

店内はカウンターとテーブル席があります。

人もたくさん入っていました。

注文はタブレット式です。

食べたもの

それでは食べたものを紹介して行きます。

まずはビールです。このお店はハートランドです。美味しいビールでした。

続いては、枝豆です。

「やみつき枝豆」という枝豆です。あとを引く味です。

続いてはポテトサラダです。

いろんな食感を楽しめるポテトサラダです。

続いては鶏皮ポン酢です。

これは普通に美味しいです。ビールにも合います。

続いてはピリ辛メンマです。

これもビールに合います。

続いては串カツや焼き鳥です。今回は、みょうがバラ巻、しそバラ巻、上タン、ハラミのバルサミコソース、串カツを注文しました。

どれもとても美味しかったです。

まとめ

今回は、五反田の大衆酒場ピン2というお店を紹介しました。

ビールは1杯でしたが、これだけ食べて一人1771円という会計でとても安く飲めました。

とてもリーズナブルで美味しいお店でした。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
土~木 17:00~25:00
金曜日 17:00~27:00
食べログ情報

アクセス:
五反田駅から約徒歩1分

-ブルワリー・ビアバー紹介

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.