グルメ

ディズニー・シー マゼランズ|雰囲気最高、料理も本格的なレストラン

投稿日:



今回は、ディズニー・シーにある「マゼランズ」というレストランでランチを食べたので、紹介します。

マゼランズ

マゼランズはディズニーシーにある高級レストランです。

1年間、年パスを持っていたことがありましたが、その頃は一度も行ったことがありませんでした。高級だったのと、年パスだからいつでも行けるかと思っていたところ、油断していると予約が取れず、結局行けていませんでした。今回はちょっと前から予約をしっかりと取って行きました。

行ってみたらとても雰囲気がよくて料理も美味しかったです。

マゼランズの入り口です。

レストランの店内は、ディズニーシーの雰囲気ともまた違って、異空間が広がっているようでした。

とてもいい雰囲気です。

メニュー

メニューはこちらです。

ノーススター、アトランティックのどちらかから、一方を選びます。

今回は、ノーススターを選択。ノーススターの場合、前菜、アントレ、デザートを選びます。

前菜は盛り合わせ、アントレは牛タンの赤ワイン煮込み、デザートは本日のデザートにしました。

食べたもの

食べたものを紹介して行きます。

まずは盛り合わせです。

パンも美味しいです。

続いてはアントレの肉料理です。

最後にデザートです。

どれもとても美味しかったです。

ちなみに、シュリンプと帆立貝のマリネ、魚料理はこんな感じでした。

こちらはクリームブリュレです。

どれもとても美味しかったです!

今回は以上です。

-グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.