グルメ

ハヌリ池袋|おかず、サラダがおかわり自由!池袋ランチで迷った時にオススメな韓国料理屋

投稿日:



こんにちは。今回は、池袋の韓国料理屋「ハヌリ池袋」を紹介したいと思います。

ランチメニューはおかず、サラダがおかわり自由!

まずこのお店の魅力は、何と言ってもおかずとサラダ、それとキムチのおかわりが自由なところ。

サラダやおかずのラックです。

お店はビルの5階にありますが、エレベーターを降りるとすぐにこれが現れるので少し驚きます。

この日のラインナップはこちら。

まずはサラダ。

続いておかず

この日は、味付きのゆで卵、ニンニクの芽の和え物、厚揚げのようなもの、そしてキムチでした。

どれもビールのつまみには最高に合いそうですね。

ビールの状態◎

という訳で、ランチでしたがビールを注文。

この日はリニューアルオープン記念ということで、ビールが1杯100円で飲めました。

銘柄はアサヒのようです。

このビール、なかなか状態がよかったです。冷えていて、泡立ちもよく、味も美味しかったです。

サーバーのメンテナンスがしっかりとしているからだと思います。

この日のメイン:コムタン

さてメニューはこんな感じで、いろいろと取り揃えております。

僕は石焼ビビンバや牛カルビ石焼ビビンバなどと悩んだ挙句、コムタン定食を注文。

出てきました。この牛骨のスープがたまに食べたくなります。

牛肉がホロホロでとても美味しかったです。

生ビールは割と当たり外れがありますが、このお店は当たりです。

池袋で韓国ランチが食べたくなったら行ってみてください。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
ランチ
[全日]
11:30~17:00(L.O16:30)
ディナー, 深夜
[月~土]
17:00~0:00 (L.O 23:00時)
[日・祝]
17:00~23:00(L.O 22:00時)

アクセス:
JR池袋駅から徒歩3分

-グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.