樽生ラガーが美味い店 グルメ

蓮沼 鮭ちゃづけ|日本酒が美味くて料理も抜群に美味い!大人な雰囲気の最高のお店

更新日:



今回は、蓮沼の鮭ちゃづけというお店を紹介したいと思います。食べログ評価は低いですが、ここは本当にいいお店だと思います。

鮭ちゃづけ

鮭ちゃづけは蓮沼にある居酒屋です。蓮沼は、東急池上線で蒲田から1駅のところにある駅です。

たまたまこのお店に行くことがあって、行ってみたらものすごくいいお店だったので、このブログでも紹介したいと思いました。

お店の様子

それではお店の様子を紹介していこうと思います。

店構えはとても雰囲気があります。

古民家のような感じです。

店内は結構広いです。

この日は店の奥に通してもらいましたが、半個室のような席でした。

メニュー

ここでこの日のメニューを紹介します。

メニューの品揃えがとにかく豊富です。そしてこのお店は、この後紹介しますが、ハズレがありません。どれも美味しいです。

食べたもの

注文したものを紹介していきます。

まずは生ビール。このお店では黒ラベルの生を出しています。ものすごく美味しい生ビールです。樽生ラガーが美味い店カテゴリに入れておきます。

このお店はお通しがとても豪華です。

いくらと海苔です。ものすごく美味しかったです。余ったいくらはあとで注文した生牡蠣に載せました。

生牡蠣は北海道の昆布森を食べました。

とてもクリーミーな牡蠣でした。

いくらを乗せて食べた生牡蠣は別格においしかったです。

ちなみにこのお店には2度行っており、別日に撮った写真を載せています。

続いては鰆の西京焼きです。

柔らかくてとてもおいしかったです。

続いてはトロたくまき。

これが最高に美味いです。これは是非食べて欲しいです。これを食べてトロたくまきにハマりました。

続いては馬刺し鮮魚盛り合わせです。

これもとても美味しいです。馬刺し、刺身は肉厚で、食べ応えがあります。特に金目鯛は甘味があってとても美味しかったです。馬刺しもとても美味しかったです。

続いてはせせり味噌漬け焼きです。

これもせせりがジューシーで、味付けも抜群でした。

続いては、鶏レバームースです。

これは間違い無いです。おつまみとしては最高です。

続いては、春キャベツのアンチョビソテーです。

キャベツの食感と、アンチョビの香ばしさが絶妙でした。

最後に、天ぷらを食べましたが、何の天ぷらかは忘れてしまいました。

どの料理も美味しかったです。それと同時に、このお店は日本酒がとても美味しいです。

日本酒

飲んだ日本酒をいくつか紹介しておきます。とにかく美味しいです。

特にたかちよが美味しかったと思います。正直どれが美味しかったかは忘れてしまいましたが、とても美味しかったという記憶はあります。

とにかくいいお店です。

今回は以上です。

店舗情報

□営業時間:
火~金 17:00〜23:30(食22:30/飲23:00 L.O.)
土・日 16:00〜23:30(食22:30/飲23:00 L.O.)

□定休日
月曜日

※食べログから引用
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13156155/

□アクセス:
東急池上線 蓮沼駅から徒歩1分

-樽生ラガーが美味い店, グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.