福岡旅行記 グルメ

【国内旅行】成田空港の出発待ち時間に!安定の美味しさの「利休の牛タン」【福岡旅行記#1】

投稿日:



今回は、福岡旅行に出発する時に、成田空港で食べた「利休の牛タン」を紹介したいと思います。

福岡旅行記:
https://pivoblog.com/category/traveling/fukuokatrip

利休の牛タン

成田空港から国内線を利用する場合、第3ターミナルの格安航空を使うケースは多いのではないかと思います。

今回、福岡に旅行しましたが、LCCを利用したので第3ターミナルを利用しました。

チェックインを済ましたあと、保安検査場の手前に、大きめのフードコートがあります。

ここで、利休の牛タンを食べました。

仙臺たんや利久
牛たんの本場・仙台に門を構える牛たん専門店。
手づくりにこだわり、牛たんの仕込みはスライスから味付け、熟成に至るまで熟練の職人による手作業で行っております。
強火で香ばしく焼かれた仙台の味をお楽しみください。
引用:https://www.narita-airport.jp/jp/shops/detail/t3_rikyu

牛タン、テールスープ、麦飯、漬物です。至高の定食です。

旅行の景気付けに、ちょっと高級な朝食になってしまいましたが、やっぱり勢いが必要なのでこれを食べることにしました。

この柔らかい牛タンが最高に美味しいです。やっぱり利休の牛タンは美味しいです。

無事牛タンを食べて、出発できました。

また成田空港に行ったら、利休の牛タンを食べたいと思います。

今回は以上です。

ブログで紹介したビールの一覧はこちら

-福岡旅行記, グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.