ローソンセレクト

【ローソンセレクト】焼きビーフン|香ばしさが癖になる。麺の米感と野菜がヘルシーな気分にさせてくれる冷凍食品

更新日:



こんにちは。今回は、ローソンセレクトの「5種の国産具材と焦がし醤油で炒めた焼きビーフン」を紹介したいと思います。

ローソンセレクト

ローソンセレクトは、ローソンで売っているプライベートブランドです。「毎日を便利にローソンセレクト」を合言葉に、「有職女性・主婦やシニア層の生活支援に力点を置いて、食品から日用品まで、幅広い生活必需品を約500種類(2016年6月現在)ラインナップ」しているようです。

(引用:http://www.lawson.co.jp/recommend/original/select/about/

最近はローソンセレクトの、特に冷凍食品を食べることが多いです。ピザなんかは驚いたことに記事が焼きたてのようで冷凍食品の域を超えていました。

今回は、「ビーフン」を紹介していきます。

焼きビーフン

今回紹介するのがこちらの焼きビーフンです。

ビーフンは麺に独特の米感があって、さらに油っこさがとても好きです。タイ料理のパッタイなんかもとても好きです。アジア系ヌードルは基本ハズレがなくてとても好きです。

外袋から取り出して、皿に乗せます。500Wで5分20秒チンして出来上がりです。

食べた感想

それでは食べた感想を書いていこうと思います。

出来上がりはこんな感じです。肉、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、ニラなどの具材が入っています。

油が乗っていて最高にうまいです。こういう味は飲んだ後に食べたくなります。ラーメンを食べて帰ってくるくらいなら、これを食べた方が安く上がりますね。

麺には独特の米感があり、この食感がヘルシーな気分にさせてくれます。

味付けは、ニンニクのような、でもニンニクではないような、香ばしくてとても良い香りです。旨味成分が凄く入っています。

とても美味しいビーフンでした。

今回は以上です。



-ローソンセレクト

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.