ローソンセレクト

ローソンの美味しい冷凍ピザその2|具沢山!彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ

更新日:



前回、ローソンの冷凍ピザ「ジューシーなトマトソースにとろ〜りチーズとバジルの風味 ピッツァマルゲリータ」を紹介しました。

今回はその第2弾として、ローソンの「彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ」を紹介したいと思います。

□前回の記事はこちら:

具沢山なピザ

前回は、マルゲリータということで、具材はシンプルにモッツァレラチーズ、トマト、バジルでした。今回は、たくさんの彩り野菜、チーズ、トマト、そしてベーコンなど、具沢山なピザです。

このピザのこだわりポイントとしては、モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、ナチュラルチーズの計4種類のチーズを使っているとのこと。

カロリーは405kcal、糖質は28.8g。普段、カロリーなんて気にしたことがないので、この辺りはスルーです。

開封してみます!

具沢山です!

いざレンジへ

今回も前回のマルゲリータと同様、カリットシートを下に敷くことで、カリッと仕上がります。500Wで5分間、温めて完成です。

チーズが程よくとろけています!

カリットシートのおかげで、裏面もいい感じです!電子レンジ内で、200度以上に発熱するそうです。これのおかげで、ちゃんと裏面も焼きあがるという仕組みのようです。これは画期的ですね!

さて食べた感想ですが、シンプルに美味しかったです。トマトソースがベースで、チーズや熟成ベーコンがいい味を出しています。値段にしては具がたくさんあって贅沢で美味しいです。

まとめ

今回は、彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァを紹介しました。個人的には、前回のマルゲリータの方が100円安く、味も好みでした。こちらは野菜がたくさん乗っていたりとか、具も多いので、そこは好みだと思います!

ローソンに限らず最近のコンビニは、冷凍食品の充実っぷりがハンパないです。一つ一つがお手頃なので、休日の昼はピザとパスタ、みたいな感じで、値段の割にそこそこ贅沢ができると思います。

みなさんもぜひ試してみてください。

今回は以上です。

紹介した「ローソンセレクト」の一覧はこちら:
https://pivoblog.com/category/gourmet/lawson-select

-ローソンセレクト

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.