グルメ

武蔵小山 キッチンリブス|どの料理も美味しい!評判の良いオシャレな雰囲気のイタリアン

更新日:



今回は、武蔵小山のキッチンリブス(Kitchen Ribs by Shun Tamura)というお店を紹介します。

武蔵小山 キッチンリブス

キッチンリブスは、武蔵小山にあるイタリアンのお店です。

武蔵小山のアーケード パルムから横道に入ったところにあります。

武蔵小山駅からは徒歩約9分ほどです。アーケードはとても長いです。屋根付きのアーケードの中では都内最長と言われていますが、そのアーケードを抜けたあたりです。

とても雰囲気が良くて、キッチンリブスの周りだけ、別の場所のようです。とてもオシャレな空間です。

Googleの評価が4.3ととても高いです。駅からそこそこ離れた場所でこれだけ評価されているということは、近所の方々からの評価が高いんだと思います。

店内の様子

店内もとてもオシャレです。

メニューはこんな感じです。

このお店は「スペアリブ」が特に美味しいと評判のようです。

それでは食べたものを書いていきます。

食べたもの

まずはビールを飲みました。

続いては、前菜盛り合わせ1600円です。

生ハム、オリーブ、人参とレンズ豆のマリネ、黒ごまのポテトサラダ、鶏白のレバームース、水茄子のカルパッチョ、ラタトゥユです。全部美味しかったですが、レバームースが特に好きでした。

続いてはスペアリブです。

肉がとても柔らかくてとても美味しかったです。ソースもとても濃厚で、肉に染み込んでいました。これは評価が高いことにも納得です。

続いてはカルパッチョです。

これが激ウマでした。汁がとても美味しかったです。思わずバケットを追加注文しました。パンもふんわりとしていて汁をつけて食べると永遠に食べて入られそうでした。

まとめ

今回は、武蔵小山にあるキッチンリブスを紹介しました。

どの料理も美味しくて、評判が良い理由がよくわかりました。また行きたいです。

今回は以上です。

店舗情報

□営業時間
12:00~14:00
17:30~23:00(L.O22:00)
日曜日
12:00〜14:00(L.O13:30)
17:30〜22:00(L.O21:00)
食べログから引用

□アクセス
武蔵小山駅から徒歩約9分

-グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.