焼肉・ステーキ

【荏原中延】旨くて安い!週末限定営業で予約必須の焼肉店「かめつる」

更新日:



こんにちは。今回は、荏原中延にある焼肉屋さん「かめつる」について紹介します。

このお店は平日肉屋さんで、焼肉屋としては週末の金土日しか営業していません。

本職が肉屋ということで、安くとても美味しい肉を食べることができます。コスパ最高です。

荏原中延からは徒歩2分ほど、下町の焼肉屋さんといった感じです。

ネットで調べたところ、基本的に予約をしておかないと入ることができないようでした。もちろんこの日は予約をしていきました。

ここからは食べた肉を紹介していきます。

注文した品

生ビール

まずはこれから。エビスビールです。421円とお値段はまずまずです。

ごちゃ盛り

かめつるの名物「ごちゃ盛り」です。いろんなホルモンが乗っています。特にレバーが、もっちりしていて美味しかったです。

脂付きホルモン

脂がたっぷりとついたホルモンです。脂は、甘みのある脂です。

例えると、「卵」のような味の甘みです。卵の味は、タレありきかもしれません。卵かけご飯を食べているようです。

トロホルモン

こちらはサービスで頂きました。脂付きホルモンに似ていますが、こちらも脂味がしっかりとついています。

トロホルモンの脂も卵のような甘みがありました。

甲州信玄鶏

見た目がテルテルです。

焼くと、とても香ばしい香りがします。食べてみると、意外とさっぱりしています。

しかし噛めば噛むほどジューシーなお肉です。この鶏肉はとても美味しかったです。

ミノ

とにかく分厚いミノです。

今まで食べたミノで一番厚いかもしれません。そして歯ごたえが抜群です。

特カシラ

お店のお勧めだったので注文。

サシが入っています。これは今回頼んだお肉の中で一番さっぱりと食べることができました。とても美味しかったです。

大盛!ニンニク塩ハラミ

1.5人前のハラミです。これで980円。ハラミがとても柔らかいです。

そしてニンニクがとても効いています。

先日寿苑で食べた「ガーリックハラミ」は、サクサク食感の新感覚ニンニクでしたが、かめつるの方は、ザ・ニンニクという感じでいつものニンニクがとても強く効いていました。

玉子スープ

たまごふわふわの卵スープです。

ごま油が効いていて、口の中がさっぱりとします。肉を食べながら飲むのに最適なスープでした。

390円ですのでお手頃です。

これだけ食べて、一人3000円ほどでした。

かなり注文しすぎて、お腹がいっぱいになるくらい食べましたが、それでもこの値段ですのでとてもリーズナブルです。

とてもいいお店でした。また来たいです。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
金、土、日 17:00~23:00

アクセス:
荏原中延駅から徒歩約2分

-焼肉・ステーキ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.