焼肉・ステーキ

一心たん助 秋葉原店|圧巻の「和牛サーロイン肉寿司」食べ放題。仙台牛タンも食べ放題。肉好き必見のコスパ最高のお店

更新日:



こんにちは。先日、秋葉原にある焼肉店「一心たん助」というお店に行ってきました。

先日ツイッターでとても話題になっていたので、前々から気になっていました。

□外部リンク:
https://tr.twipple.jp/p/53/18f0fb.html

僕がみたときは、リツイートが約45,000件、いいねが約142,000件とすごい数字のツイートです。

これを見てたまらずにお店に電話、予約が取れたので早速お店に行ってきました。

実際に行ってみると、噂通りの高コスパのお店でとても満足できたので、このブログでも紹介したいと思います。

食べ放題メニュー

このお店では、3980円の食べ放題のコースと、4980円のプレミアムメニュー付きの食べ放題コースがあります。

おすすめは4980円のコースです。

通常の食べ放題メニューの他に、以下のプレミアムメニューが付いてきます。

  • 和牛サーロイン肉寿司
  • 仙台牛タン
  • 和牛ヒレ肉
  • 焼きしゃぶ

どれもプレミアムな雰囲気ですが、中でも注目したいのが和牛サーロイン肉寿司と仙台牛タン。

それでは紹介していきます。

和牛サーロイン肉寿司

まずは注目のサーロイン肉寿司

迫力がすごいです。。なかなかこんな風に食べる機会はありませんが、これが食べ放題だなんて、すごいです。

ワンポイントアドバイスとしては、これでお米がしっかりと食べられるので、ライスを注文してしまうとせっかくのお肉食べ放題に支障が出てしまう可能性があります。

食べる量にあまり自信のない方は、サーロイン肉寿司のお米に注意すると良いと思います!

ネタのサーロインも美味しかったです。

仙台牛タン

続いて仙台牛タン。

この牛タンがとても美味しかったです。

何枚でも食べられました。肉の厚みもしっかりしていて、薄い牛タンではありませんでした。

振り返ると、肉寿司と牛タンをひたすら食べていた気がします。

和牛ヒレ肉

和牛ヒレ肉は、数量限定です。最初の盛り合わせで出してもらった分だけ食べられます。

レモンの隣のお肉です。柔らかくて美味しかったです。塩でいただきました。

その他のお肉

今回はひたすらプレミアムメニューを食べていましたが、その他にもいろんなメニューがあります。

手前右端にあるのは上ミノです。サクサクした歯ごたえで、こちらも美味しかったです。

まとめ

今回は、秋葉原にある「一心たん助」というお店を紹介しました。

とにかく肉が食べたいという時にはオススメのお店です。

食べ放題でテンションが上がって注文しすぎると本当に食べたいお肉が食べられなくなるという悲しいことになってしまうので、あらかじめ狙いを絞って戦略的に注文していくことをオススメします。

コスパもいいので、ぜひ皆さんも行って見てください

今回は以上です。

店舗情報(アクセスなど)

営業時間:
ディナー営業【月〜日】
16:00~23:00(L.O.22:20)

ランチ営業【土・日・祝日】
12:00〜15:00(L.O.14:20)

定休日:
年始1月1日~3日

-焼肉・ステーキ

Copyright© PIVOBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.