グルメ

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」のランチビュッフェ 平日4,100円

投稿日:



こんにちは。今回は、新宿にあるホテル「ヒルトン東京」の「マーブルラウンジ」ランチビュッフェに行ってきたので紹介したいと思います。平日なら4,100円で、高級ホテルのビュッフェを堪能できます。今回は友人からの贈り物で券をいただいたので、行ってきました。

ヒルトン東京

ヒルトン東京は新宿の西口にあるホテルです。

JR新宿駅からだと歩いても行ける距離です。メトロの西新宿駅や大江戸線の都庁前駅の地下道の出入り口がヒルトンホテルの出入り口からすぐに繋がっているので、地下鉄を使っていくこともできます。

泊まったことはなくて今回初めて入りましたが、とても大きくてきれなホテルでした。

入るとすぐに「マーブルラウンジ」があります。ここで、ランチビュッフェを食べました。

ランチビュッフェ

ランチビュッフェは日・祝日だと5,100円です。平日だと4,100円と1,000円安くなります。思ったより安いですね。

さてここからはビュッフェの内容を紹介していきます。

こちらは一杯つけてくれたシャンパンです。

いろんな料理が置いてあります。

こちらは貝のコーナー。ムール貝が置いてあります。

スープもありました。

ローストビーフ

バイキングの定番ローストビーフもありました。

コックさんがいて切ってくれます。

とても柔らかいです。

デザート

デザートもとても充実していました。

アイスクリームはコールドストーンのように作ってくれました。

板の上で、いろんな具材を混ぜてくれます。

全ての具材を入れてもらいました。

アイスがとても美味しかったです。

まとめ

今回は、ヒルトン東京のランチビュッフェを紹介しました。

料理の種類は多く、どれも美味しかったです。特にローストビーフは柔らかくてとても美味しかったです。デザートもいろんな種類があって、アイスクリームも美味しかったです。

贅沢をしたい日に良い少し奮発して行ってみるのもいいかもしれません。

今回は以上です。

-グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.