東京観光 グルメ

お台場 グリーン アジア トウキョウ|リゾート感のある最高の雰囲気の中で食べる美味しいエスニック料理

投稿日:



今回は、お台場にある「GREEN ASIA TOKYO グリーン アジア トウキョウ ヴィーナスフォート店」に行ったので、紹介したいと思います。

GREEN ASIA TOKYO グリーン アジア トウキョウ

グリーンアジアトウキョウは六本木にあるアジアンフードのお店です。今回行ったのはお台場にあるヴィーナスフォート店です。

このお店は、インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、と行った東南アジア系のレストランです。ホームページによると、「アジアンエスニックフードをベースにした、グリーンで、東京らしいリミックス感、ストリート感のあるレストラン「GREEN ASIA」」だそうです。

ヴィーナスフォート店

ヴィーナスフォート店は、ヴィーナスポートの3階にあります。

お昼時だったので、少し並んで入りました。

昔、マングローブというお店があった場所だと思います。マングローブも、タイ料理だったと思います。一度だけ行ったことがあります。

ランチのメニューはこの入り口にある通り、だいたい1000円前後です。

少し割高ではありますが、メインにサラダバー、スープバー、デザートもついているので、そこはとても良いです。またこのあたりでタイ料理を食べるとしたらここくらいしかないのではないかと思います。

お店はこんな感じでとても開放的で、リゾート感があって良い雰囲気です。ヴィーナスフォートの雰囲気ともとてもマッチしています。

食べた料理

ここからは食べた料理を紹介していきます。

今回は、パッタイを食べました。

サラダとスープ、デザートは杏仁豆腐です。

メインのパッタイと、スープ、サラダのセットです。これプラス杏仁豆腐です。

パッタイはとても美味しかったです。エビとナッツがいいアクセントになっています。パッタイの味付けも甘みがあってとても美味しいです。

雰囲気もよくて、とてもいいお店でした。

今回は以上です。

-東京観光, グルメ

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.