ジャズ雑記

吉祥寺 SOMETIME|海外のような雰囲気のオシャレなジャズバー

投稿日:



今回は、吉祥寺にある「SOMETIME(サムタイム)」というジャズバーに行ったので、その時の様子を書いていこうと思います。

吉祥寺 SOMETIME

SOMETIMEは吉祥寺にあるジャズバーです。

吉祥寺駅から徒歩2分ほどのところにあります。ライブは夜ですが、少し早くついたので初めてタピオカを飲みました。

さてSOMETIMEですが、入り口はこんな感じです。

ディズニーのアトラクションのような雰囲気です。

お店は地下にあります。

今日のライブはMirage Trioというトリオでした。

海野 俊輔(ds)
西口 明宏(sax)
宮川 純(org

店内の様子

店内は、ライブステージを囲む感じで席が設置されています。

どの席からもライブ演奏が見やすいように設計されています。また、横並びの席やボックス席などいろんなタイプの席があるので、一人でも複数人でも入りやすいと思います。

メニュー

メニューはこちらです。

クラフトビールもありました。

今回はハイネケンにしました。

瓶ビールですが泡立ちがよく美味しいです。さすがは天下のハイネケン。

ブルスケッタとスペアリブを食べました。

さてライブですが、なかなか緊張感があり、僕のスキルでは聴くことが難しい演奏でした。オルガンの生演奏は初めて聴きました。

とても雰囲気がよく、料理も美味しいジャズバーでした。またぜひ行きたいです!今回は以上です。

-ジャズ雑記

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.