福岡旅行記

【博多】ザ・ベーシックス福岡|めちゃくちゃ綺麗で高級感のある2020年3月オープンのホテル【福岡旅行記#4】

更新日:



今回は、博多旅行で利用したホテル「THE BASICS FUKUOKA(ザ・ベーシックス福岡)」を紹介したいと思います。

JR博多駅筑紫口から徒歩約7分でアクセスもよく、とても綺麗なホテルでした。

福岡旅行記:
https://pivoblog.com/category/traveling/fukuokatrip

THE BASICS FUKUOKA

THE BASICS FUKUOKA(ザ・ベーシックス福岡)は、博多にあるホテルです。

2020年3月1日にできたホテルです。今回の旅行は2020年の10月だったので、できてから半年くらいのタイミングで行きました。

見ての通り、とても綺麗です。そして、高級感があります。特にこのロビーの内装はとても綺麗です。高級ホテルのような雰囲気です。

ちなみに宿泊したのは土曜日でしたが、朝食なし、夕食なし、「部屋タイプ:【禁煙】部屋タイプおまかせ 2名利用」で、1人あたり9,750円でした。

博多のホテルは基本的に素泊まりでも高いところが多いですが、それでいてこの高級感で、この値段だったので、とてもお得だと思い予約しました。

室内の様子

室内もとても綺麗です。

シックでとても高級感があります。

コーヒーを飲むことができます。

このご時世、いつどんな理由で旅行ができなくなるかわかりませんが、せっかくの旅行ならちょっといいホテルに泊まってみるのもいいかもしれません。

今回の旅行では、素泊まりではありますがこういった綺麗なホテルに泊まれてとても良かったです。

今回は以上です。

「じゃらん」へのリンク:
THE BASICS FUKUOKA ザ・ベーシックス福岡(2020年3月オープン)

公式サイト:
https://www.thebasics.jp/fukuoka/

ブログで紹介したビールの一覧はこちら

-福岡旅行記

Copyright© PIVOBLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.