栃木旅行記

プチホテル フェリーチェ|栃木県那須高原にある、自分史上最高のホテル【栃木旅行記#4】

投稿日:



今回は、栃木県の那須高原にある、「プチホテル フェリーチェ」を紹介したいと思います。

栃木旅行記:
https://pivoblog.com/category/traveling/tochigitrip

プチホテル フェリーチェ

プチホテル フェリーチェは、栃木県の那須にあるプチホテルです。

このホテルは、自分が知るホテルの中で最高のホテルです。一番好きなホテルと言っても過言ではないかもしれません。

5回はリピートしたと思います。このホテルに泊まるために那須に行くこともあります。それくらい好きなホテルです。

あまり人には教えたくないのですが、正直じゃらんの評価もGoogleの評価もめちゃくちゃ高いので、別に自分がブログに書こうが書かまいが影響ないと思いますので、このブログにも書いていこうと思います。

ホテルの様子

外観がすでに良いです。

可愛らしいペンションです。

内観も良いです。

部屋は、天蓋付きのベッドです。

何種類か部屋があるのですが、どれも色合いや、タイプが違うので、雰囲気が違います。

夕食

このプチホテルはとにかく最高なのですが、夕食は本当に最高です。

ステーキは何種類かあります。これは、もも肉です。サーロインステーキも食べたことがありますが、とても美味しいです。

食後にはデザートと、紅茶を出してもらえます。紅茶は、何種類もの中から選ぶことができます。

お腹がいっぱいになって、とても幸せな気持ちで眠ることができます。

朝食

そしてこのホテルでもう一つ最高なのが、朝食です。

朝食のレベルがものすごく高いです。このスクランブルエッグの卵がふわふわで、ものすごく美味しいです。もう一つのパンも、味付けがものすごく良いです。とにかく美味しいです。

また、朝食でも紅茶を出してもらえます。夕食のときに選んだものを飲めます。

まとめ

今回は、栃木県那須高原にあるプチホテル フェリーチェを紹介しました。

ホテルの居心地、夕食、朝食、どれを取っても最高なのですが、何と言ってもオーナーの方と奥さんの心遣いが本当に素晴らしいです。

また定期的に行きたいホテルです。

じゃらんのリンクはこちら:

今回は以上です。

アクセス

車の方が、観光には便利ですが、徒歩約17分のところにバス停もあるので、那須高原駅からバスでも行くことができます。

-栃木旅行記

Copyright© PIVOBLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.