福岡旅行記

キャナルシティ博多|観光の途中、ちょっとした休憩で立ち寄ったショッピングモール【福岡旅行記#10】

投稿日:



今回は、博多旅行の時に行った「キャナルシティ博多」を紹介したいと思います。

なお、ここで紹介するのは2020年10月に行った時の情報です。

□福岡旅行記:
https://pivoblog.com/category/traveling/fukuokatrip

キャナルシティ博多

キャナルシティ博多は、博多にあるショッピングモールです。

□キャナルシティ博多
https://canalcity.co.jp

今回の博多旅行では、博多のグルメを食べ尽くしたいというのがメインテーマでしたが、一日三食でそれ以外の時間をどう過ごすかを結構悩みました。空いた時間をどう過ごすかを決めるため、「博多 観光スポット」で検索した時に出てきたので、行ってみました。

せっかくなので博多の街並みを見たかったので、博多駅に行きました。博多駅から歩いて10分です。

綺麗な外観です。

ショッピングモールにはいろんなお店が入っています。

こんなイベントもやっていました。

中庭のようなスペースもありました。川が流れていてとても穏やかな空間でした。音楽と水を使ったショー?のようなことをやっていたり、賑やかでした。

旅行の途中の休憩としてはとても良かったと思います。

今回は以上です。

ブログで紹介したビールの一覧はこちら

-福岡旅行記

Copyright© PIVOBLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.