東京観光

蔦屋家電 二子玉川|コーヒーを飲みながら優雅に読書!読書好きにオススメな休日まるまる時間の潰せるスポット

投稿日:



今回は、二子玉川にある「蔦屋家電」に行ったきたので紹介したいと思います。

蔦屋家電

蔦屋家電は、"全く新しいスタイルの家電屋"というコンセプトのもと、二子玉川にある家電屋さんです。特に、本屋にカフェが併設されていて、コーヒーを飲みながら本を読むことができる(椅子あり)お店です。

"家電"というのが名前についていますが、ここに行くとしたらコーヒーを飲みながら本を読むという使い方がメインになるのではないかと思います。それくらい、本屋のスペースが大きく、とても充実しています。家族がこの蔦屋家電をとても好きなので、行ってみたらとても良いところだったので、今回紹介していきたいと思います。

お店の様子

それではお店の様子を書いていきます。

ガラス張りの店内は、本であふれています。

ジャズの本もいろいろありました。

良い雰囲気です。とても落ち着きます。この本の間を歩いているだけでちょっと心が弾みます。心が弾みつつ落ち着くという不思議な感覚です。

人で賑わっています。気になる本を持ってきて、座って試し読みができます。

スタバも併設されてる

醍醐味は、何と言ってもコーヒーを飲みながらゆっくりと試し読みができるところです。

スタバ、GOOD MEALS SHOP、ファミマ!!のドリンクのみ、飲めるようです。一度にキープできる本は3冊までとのこと。

もはや図書館のようです。ここでコーヒーを飲みながら本を読めるので、休みの日にゆっくりと過ごすのもいいかもしれません。

雰囲気の良い場所でした。時間が空いた時などに行ってみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

店舗情報

営業時間:
1F 2F 家電売場 9時30分~21時00分(1F音楽、Appleのみ22時30分まで)
1F 2F BOOK売場 9時30分~22時30分
引用:公式サイト

アクセス:
二子玉川駅から徒歩約3分

-東京観光

Copyright© PIVOBLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.